お申し込みからサイト公開までの流れ |
ホスティングサービスの申し込みから、手続き完了までの流れを説明します。 |
1.お申し込み用紙 |
お申し込み用紙に必要事項をご記入の上(要捺印)、直接ご来社ください。 又は、お申し込み用紙を当社までご郵送ください。
|
|
|
2.初回お支払い |
初回お支払い合計金額をお支払いください。( 料金表参照) - 直接窓口でのお申し込みの場合は現金でお願い致します。
- 郵送でのお申し込みの方は以下のいずれかでお願い致します。
お支払方法 | 手数料 | 備考 | ゆうちょ銀行、コンビニ支払 | 弊社負担 | 弊社から請求書を発行致します。 | 銀行振込 | お客様負担 | 口座番号は以下をご覧ください。 | 銀行振込 山梨中央銀行 吉田支店 普通 1092474 名義 株式会社コム | |
|
|
3.ドメイン登録代行申請 |
ドメイン登録代行申請、Web・Mail・DNSサーバーの設定、メールアカウントの登録パスワードの発行を致します。
|
|
|
4.登録通知のお渡し |
郵送でのお申し込みの場合は返送致します。
|
|
|
|
*ご契約更新の際はこちらからご連絡致します。 *年払、月払共に最低ご利用期間は1年間です。(初年度は途中解約できませんので、予めご了承ください。) *年払での自動口座振替も可能です。(山梨中央銀行・都留信用組合・山梨信用金庫・ゆうちょ銀行) |
|
|
本文終わり
|